FC2ブログ
僕らが聴いてきたギター音楽 60~80年代を過ごした渋谷あれこれ
青春時代を渋谷で過ごした中年サラリーマンです。 昔のことを思い出そうとしたブログですが、最近はギター演奏が主体です。          旧タイトル「僕らの過ごした渋谷」
夢のひとつひとつを消してゆくのはつらいけど、佐野元春「サムデイ」

ブロとも、エレギ師さんへ





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


悲しいなぁ・・・
あの日から何年目だろう・・・FC2のブログでギターのジャンルが一番盛り上がっていた時期でしたよね。

私はエレギ師さんとはリンクはしていなかったけれど、お互い相当の足跡があったはずですね。リンクしようかなと思っていた矢先でした。

選曲が良すぎて・・・今は悲しい気分になります。
エレギ師さんへ向けてコメントしたかったのが、一番の心残りです。

ご冥福を祈るだけです。
kamiyo.m | URL | 2018/03/10/Sat 23:11 [編集]
Re: 悲しいなぁ・・・
いつも、コメントありがとうございます。


> あの日から何年目だろう・・・FC2のブログでギターのジャンルが一番盛り上がっていた時期でしたよね。


いろいろな方々と交流がありましたし、演奏のアップのブログも多くて、
ブログ初心者の自分には参考になったり、励まされたりした時期でした。


> 私はエレギ師さんとはリンクはしていなかったけれど、お互い相当の足跡があったはずですね。リンクしようかなと思っていた矢先でした。


リンク先を通じて、そこからまた別のブログを覗いたりしては、
知り合いが増えていくという、そんな中での貴重な交流でした。


> 選曲が良すぎて・・・今は悲しい気分になります。
エレギ師さんへ向けてコメントしたかったのが、一番の心残りです。


この曲は、過ぎ去っていく日々、見つめなければいけない現実、
そこからの未来への希望と、多くのことが詰まった歌詞なので、
エレギ師さんとのことだけでなく、様々な思いで選曲しました。

自分は、エレギ師さんから声をかけていただき交流できました。



> ご冥福を祈るだけです。

こうして思い出したりすることが供養になると思いますし、
犠牲になった多くの方々も含めて、ご冥福をお祈りします。
お聴きいただき、ありがとうございました。

ギターマジシャン | URL | 2018/03/10/Sat 23:50 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 僕らが聴いてきたギター音楽 60~80年代を過ごした渋谷あれこれ. all rights reserved.