僕らが聴いてきたギター音楽 60~80年代を過ごした渋谷あれこれ
青春時代を渋谷で過ごした中年サラリーマンです。 昔のことを思い出そうとしたブログですが、最近はギター演奏が主体です。          旧タイトル「僕らの過ごした渋谷」
ブログを始めました
実家が建て替えることになり、お宝(?)の漫画本や玩具、
景品類を引き取りに行ったら、ほとんど処分されてしまっていた。

さらに、小学校からつけていた日記も処分されていたのに気づく。

持ち帰ったところで、読み返すことなどないのだろうが、
なくなってしまうと、自分の過ごした一時代が失われてしまったような寂しさ。

当時感じていたことの再現は無理だろうが、
どこで遊んだ、何を読んだ、聴いたなどを、後追いの日記の形で、
思い出すたびにブログに書いていこうと考えて、
初めてのブログを立ち上げました。

思いつくままに書いていくので、
古くは70年代から、最近のことまで混在してしまうでしょうが、
中年サラリーマンの思い出つくりにおつきあいください。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 僕らが聴いてきたギター音楽 60~80年代を過ごした渋谷あれこれ. all rights reserved.